可愛い腰痛ベルトはあるのか?ピンク色や花柄などのものを見つけました


長年酷い腰痛持ちで悩んでいるので、日頃から腰痛ベルトが欠かせません。

腰痛ベルトはほぼ毎日身に付けているせいか夏場などは汗をたっぷり吸い込んでしまうので、毎日洗濯が必要になりします。

そのため腰痛ベルトをたくさん買い置きしているのですが、やっぱり何といっても白くてゴツイ感じの腰痛ベルトは見た目にもあまり良くないですし、デニムパンツの上からちらりとのぞくとおしゃれではない腰痛ベルトは人に見られたらやはり恥ずかしく感じてしまいます。

スポンサードリンク

女性用の腰痛ベルトを色々と探してみましたが、一般的なお店には普通の無機質なタイプしか売っていませんでした。

病院で処方してもらえる腰痛ベルトもまさに機能面だけを追求した腰痛ベルトしかないので、諦めました。

スポンサードリンク

色々とネットサイトを見ていたら、つい最近になってピンクやパウダーブルーなどのカラフルな女性好みのカラーの腰痛ベルトを見つけました。

単色のものだけでなく、可愛らしい花柄や星の模様のデザインのものもあって、かなり気分が上がりました。

女性用なので、薄い素材でできているので、服の下に重ねて着用していてもモゴモゴしたりしなさそうなのがメリットのようでした。

私も早速可愛い腰痛ベルトを購入してみましたが、付け心地は普通の腰痛ベルトと何ら変わらないサポート力があり、非常に快適でした。

やはりいくら普段は人目につかないところに身につける腰痛ベルトだとしても、明るくて可愛い色柄のものには心惹かれるのは当然だと思います。

特に最近は若い女性も腰痛で悩んでいる人が多いことが知られているので、国民病である腰痛をしっかりサポートしてくれる、こういった可愛い腰痛ベルトの種類が増えてくれれば嬉しいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なお より:

    目立たないところでもオシャレは必要なのですね。
    そこで上がったテンションが腰痛脱却のテコになるかも・・・!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です