腰痛対策グッズにルルドのクッションが良い?安く小さいのに優れものです


マッサージチェアを欲しいなと思っている人は多いのではないでしょうか。

しかし、マッサージチェアは重いし、大きいから邪魔になるし、値段も高いという理由で欲しいけど買うのをためらっている人はたくさんいます。

そこで、マッサージクッションというものがあるのです。

スポンサードリンク

どんなものかというと、ルルドという名前でクッションくらいの大きさのものです。

一見こんな小さいものでマッサージチェアほどの効果は期待出来ないと思うのですが、小さいのに意外と腰痛への効果が期待できるのです。

パワーもマッサージチェアくらいありますし、当てたいところだけを集中的にマッサージしてくれるので、とても気持ち良いです。

また、腰痛だけと思われがちですが、クッションさえ移動させれば首筋や頭までマッサージ出来る優れものです。

スポンサードリンク

値段もマッサージチェアよりも断然安いです。

口コミでも大変人気が高く、腰痛に効果があったとの声がたくさんあります。

なかには、腰痛で整形外科に通っていた家族にプレゼントしたら、ルルドのクッションだけで治ってしまったという事まであるそうなので、値段が安く小さいからとあなどってはいけません。

また、ルルドはコードレスになっているので車の中でも出来るしコンパクトなので、外に持ち出すことも出来ます。

コードがあると結構邪魔になるのでコードレスというところも魅力の一つです。

また、ヒーターで暖めながらマッサージしてくれるので心地よく眠ってしまうくらいです。

自分で調整が可能なので、あと少し横という微調整も簡単に出来てしまいます。

お店で売られているのですが、大変人気なので腰痛で悩んでいる人は是非試してみるといいです。

自分が空いた時間に簡単に自宅でマッサージ出来るので、大変重宝します。

是非利用してみると良いです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です