腰痛ベルトでずれないものは?AIRLIFTは体にフィットしてずれません!


私は仕事の時に立ったりしゃがんだりを繰り返すので、どうしても腰が痛くなってしまいます。

そこで腰痛ベルトを探しました。

アマゾンで評価が良いものを2種類選んで、2種類買いました。

スポンサードリンク

一つは白いベルトで、背中の方に2本細いサポート用の骨が付いているものでした。

使い心地はまぁまぁで、ちょっと硬い感じがします。

そしてもう一つがAIRLIFTという腰痛ベルトで、色は黒にブルーの縁取りがされていてかっこいいです。

白い方の腰痛ベルトよりもフワフワしていて、柔らかい感じです。

フリーサイズでかなり余裕があります。

上下の区別がないので、つける時に迷わずに済みます。

スポンサードリンク

腰痛ベルトはメインのベルトに細いサブベルトが付いていて、先にメインのベルトで締めておいて、サブのベルトでギュッと締める感じです。

着け心地はすごく柔らかくて動きやすいです。

かなり締め付けるようにつけていても、動きやすいです。

私はデニムの下に付けていますが、始めはかさばってデニムが入らないのではないかと思いましたが、しっかり締めるのでデニムも履けました。全くずれません。

腰にフィットして、どんなに立ったりしゃがんだりを繰り返してもベルトは閉めたときのままずれないので固定されていて、腰をサポートしてくれます。

これはかなり良いものです。

値段もリーズナブルで、買って本当に良かったと思います。

腰の位置でしっかりと安定した状態でキープできるので、ずれ上がりを気にせずに使うことができるのです。

腰痛ベルト初心者にもオススメです。

動きに合わせて収縮する素材が体にフィットして動いて腰痛を軽減してくれるので、仕事の時には外せないずれない腰痛ベルトです。

これだったら安心してつけることができます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です