腰痛ベルトのプレゼントで喜ばれるものは?自分が効果を実感したものが良い?


自分でも腰痛を持っていると、腰痛持ちの友達の苦しみがすごくよくわかります。

そんな友達に腰痛ベルトをプレゼントしようとする時には何がいいかなと考えてみると、自分でも使ってみて効果を感じたものをプレゼントするのが一番いいと思います。

私がお勧めするのは、SIGMAXというメーカーのMAXBELT me2です。

スポンサードリンク

これは腰部固定帯で、腰痛にすごくいいサポートをします。

色は白でメッシュ素材でできているので、これからの季節には通気性が良くて蒸れないものだと着けていて心地いいです。

腰にあてる部分に2本の棒が入っていてしっかりと腰を支えるので、腰痛軽減に役に立ちます。

スポンサードリンク

何といってもメッシュ素材というところがすごくて、他の腰痛ベルトをしていたら暑い日などは腰に汗をかいて大変ですが、このMAXBELTは空気の通りが良くて、スッキリとした使用感で楽です。

太いベルトには上下の違いがあるので、間違えないように装着する必要があります。

おへその下のところで太いベルトをクロスさせるように巻いてマジックテープで固定します。

それからサブのベルトで締めて、腰を安定させます。

これでOKです。

プレゼントでもらったら自分でも嬉しいと思うので、この腰痛ベルトはプレゼントにぴったりです。

大きさがSS、S、M、L、LL、3L、4Lと幅広くあるので、プレゼントする相手の大きさによって選ぶことができるのです。

小さめよりもちょっと大きめの方がクロスさせる時に楽だなと思います。

腰痛はなってみないとその辛さがわかりません。

わかっているからこそ、プレゼントすると相手の人はすごく喜んでくれること間違いなしです。

MAXBELTは整骨院でも勧められている腰痛ベルトなので、とっても安心してプレゼントすることができます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です