腰痛ベルトでカイロが入れられるものは?FC腰サポートベルトが入れられる?


腰痛に悩んでいる方の中で、寒い冬の外出時にインナーなどの腰の位置に貼るタイプの使い捨てカイロを貼ることで、その温かさから腰の痛みも和らいだ感じを受けたことがある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

椎間板ヘルニアなどの痛みで悩まれている方も、腰に貼るタイプの使い捨てカイロを貼るようになったことから、劇的に改善することが出来たという体験談もあるくらいです。

最近は腰だけでなく体の色々な部位の痛みに対し、アイシングを薦めるケースも多いのですが、腰の痛みには温めることで痛みが和らぐ効果を得る場合も多くあります。

スポンサードリンク

腰に貼るタイプの使い捨てカイロを貼ることは、元々冷え症の方にはオススメしたいことではありますが、腰痛に悩まれている方でも調子は良くなる方が多いようです。

スポンサードリンク

腰痛に悩まれている方の中で、日頃利用されている方も多くいらっしゃる腰痛ベルト。

その腰痛ベルトにカイロを入れられることが出来たらどうでしょう。

腰痛ベルトによって腰椎がしっかり支えられることに加え、カイロの温かで痛みが更に和らぐ効果が得られると、想像しただけでも「良さそう!」と思います。

探してみると、そんな腰痛ベルトがありました。

白十字社から発売している「FC腰サポートベルト」は、2枚の指圧版で腰椎を左右からしっかり支えてくれて、二重のベルトで腰回りがしっかり包み込んでくれます。

側部と後部にはメッシュ素材が採用されていて、汗ばむ季節でも装着時のムレが軽減される優れものなのですが、それに加えるように機能の一つに「カイロが入れられる」のです。

装着することで腰痛を軽減させる、または予防する効果が得られる腰痛ベルトに、更に腰から始まり体全体を温めてくれるカイロを入れられる機能が付いていたなら、ありがたいこと間違いなしです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です